ベビードラゴン☆ダンディライオンとブルームーン | 糸の森 ~メーイール物語~

糸の森 ~メーイール物語~

糸の木がある不思議な森から

メーイールが旅立ちます。

よろしかったら

メーイールの『光物語』

におつき合いください***

小さなドラゴンの赤ちゃんはんくんりゅう
 
ダンディライオンtanpopo☆☆わたげとブルームーン**yumi**です
 
 
 
 
キラキラのお目々は自作致しましたグラスアイですキラキラ
 
 
 
ダンディライオンはリーフグリーンビーズ
 
 
ブルームーンは夜空のようなブルーの瞳ですビーズ
 
 
 
小さなお手々には瞳の色に合わせましたぴかぴかビーズの
爪が付いていますキラキラ
 
 
 
 
お耳は少し長めの伏せ耳ですうさみみ
 
 

 
 
手のひらサイズの
ふぉあほっこと*ハート温かいベビードラゴンちゃん達キャァ
どうぞ宜しくお願い致します
 
 
※装飾品はすべて脱着出来ます
 
※ご希望がございましたらバッグチャームに加工致します(別途)
 
 

☆本日、夜 9時~

minne(ミンネ)にて

出品させて頂こうと思いますベル

作品についてのご説明等も

載せてございますので

よろしかったら

どうぞご覧になって見て下さいませusagi**ハート