ぽん太が人間らしくなってきた
(人間なんだけどねキャハハ)

ぽん太の成長に気付いた時の
ぽん子の反応が素敵だったので書きます


【下の歯】ちょっぴしだけど顔出した💮

時々 指を噛まれてたんだけど
それがいつもより痛い?と思って確認したら
本当に小さな何かあるかも…?
程度の歯が生えてたのでしたニコニコ

ぽん子に教えてあげたら
『ぽん太くん、おめでとぉ〜〜〜〜🎉』って
ぽん太を抱き締めながら喜んでるぽん子
(拍手もしてくれました)



【座る】ぽん太は貫禄ありますね・・・笑

座ってるのを発見したのは
幼稚園に行く直前でした

着替えてる私の後ろで
ぽん太が座ったんです
(その瞬間を見てないあるあるあとで修正)

座ってるぽん太を見て 興奮気味に叫ぶぽん子
『ぽん太くんが すわってるぅ〜〜〜〜❗❗❗』
(またもや拍手付き)

ちょうどぽん太が座った位置に
後ろから朝日が射し込んで
神々しかったですびっくり



嬉しい?って聞いたら嬉しいよって
当たり前のように喜ぶぽん子

あったかい心を持ってくれてる
優しいぽん子に胸が熱くなりますおねがい

幸せもんだなぁハート②