こんにちは
生徒様の作品の写真が大分溜まってしまったのですが、
マイペースでアップして行きますね(◍•ᴗ•◍)✧*。

お正月飾りを先日生徒様が、お作り下さいました。




皆様それぞれ素敵に仕上げて下さいました(*˘︶˘*).。*♡

とっても喜んでくださって本当に良かったです(◍•ᴗ•◍)❤



ピオニーや蘭は大好きです。

金と銀の柳が、まるで昇り龍の様で縁起が良いですね(◍•ᴗ•◍)❤


お花のお教室、ベリーフルールでは、
新規生徒様募集中です。

高崎教室は、第2週第3週の木曜日〜日曜日
山梨県都留郡の河口湖方面の別荘でも、来春よりお教室を開催します。
近くにお住まいの方も、旅行で富士山に来たから何か体験を出来たらなぁ…という事でもOK(◍•ᴗ•◍)✧*。
体験レッスン、随時受付中!ご連絡下さい。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。
シャビーアンドナチュラル群馬認定校でもあり、
通常のご希望フリーレッスンもお受けします。
花のある暮らしをご一緒に楽しみませんか(灬º‿º灬)♡
ご連絡お待ちしてます。