皆様こんにちは。
ご訪問下さりありがとうございます。
高崎市のフラワーデザイン教室サロンドベリーフルールです。
(*˘︶˘*).。*♡

今月は少し前( ◜‿◝ )♡から、通常レッスンとさせて頂いており、
マスク持参をお約束に、和気あいあいと楽しくレッスンが
スタート致しまして、本当に有り難いです(◍•ᴗ•◍)❤

先日のレッスンで生徒様がお作り下さったリースの中で、
ビタミンカラーで元気になれそうな作品のご紹介。

アーティフィシャルフラワーのリースです。

色んなレッスンを受講して下さる生徒様なんですよ。
今回のリースは、物凄く大きく感じる素敵なリースが出来ました。

次回は、サシェ作りをご希望です。
ご友人が前回のレッスンでフラワーサシェ作りをなさられて、とっても楽しかったからまたやりたい!と言って下さり、ご一緒の3名様皆様お二つずつお作りになるそうです。
皆様違うお色をご希望なので、とっても楽しみです(*˘︶˘*).。*♡ワクワク(◍•ᴗ•◍)❤


こんばんは
ご訪問下さりありがとうございます!
高崎市のフローラルデザイナーサロン ベリーフルールです。

今日はとても暑い日でしたね。ヾ(*’O’*)/
そして今日は子供の日、🎂お孫ちゃんの初節句をお祝いしました。🎉


すくすくと真素直に、成長してくれるのを楽しみにしています。



ちょっとここの処、断捨離したり、整理整頓を少しづつやっておりまして、やりたい事が大山になってしまいました✧(>o<)ノ✧
焦らずマイペースで奇麗にします(*˘︶˘*).。*♡…いつ終わるかな?


新作ブーケのご紹介ですか、既にCreemaで販売中です。



マリンブルーのあじさいとプルメリアの組み合わせで、写真では分からなあですがホワイトの小薔薇、そしてユーカリ等も使いました。

サマーウェディングや常夏の海外ウェディングにもとても映えて、清潔感清楚感が漂い花嫁様をより美しく輝かせてくれるブーケです。

只今お教室をクローズますので、中々出来なかった販売の作品を一気に5個制作いたしました。

まだもう少し頑張りたいところですが、グルーデコ作品の方も、そろそろ新作を納品してきたいと思っています。

こちらは、ラウンドブーケに、グリーンでハートを表し、お二人を祝福という愛に包まれて、素敵なチャペルでのお式をイメージして作らせて頂きました。



こちらは、色とりどりの明るい元気な雰囲気を感じて頂ける様にと、明るい色調で、お作りしてみました。

アトリエには沢山のブーケがあるのですが、最近はこの子にパッと目が行きます。
こんな明る色調で可愛いブーケは、初めてでした。
とても楽しく制作できました。

今日は3つの新作ブーケをご紹介させて頂きました。
是非Creemaにも遊びに来て下さいね(。・//ε//・。).。*♡

どんなシーンのアレンジメントもオーダー承ります。
お気軽にお問い合わせ下さいね(*˘︶˘*).。*♡
ベリーフルールの ホームページ ←
皆様、こんにちは
高崎市のベリーフルールです。(*˘︶˘*).。*♡

とても良い天気で、暑いですね!
もう昨日から五月、今年から子供の日を祝える様になったので、
お孫ちゃんにお祝い🎉してあげたいな( ◜‿◝ )♡と思うグランマー
なのでした(◍•ᴗ•◍)❤


新作のブーケのご紹介もしたいのですが、今を逃すと1番綺麗に
咲いてくれている花達が終わってしまうので、今日も花日記です。



金魚草が沢山咲いて、とっても好い香りです。(*˘︶˘*).。*♡
こんなに良い季節に、お教室をクローズするのは、とっても残念。

早くコロナウイルスの終息を願うばかりです。
世界中の医療従事者や関連するお仕事をして下さっている皆様、
本当にありがとうございます、感謝です。
そして、外出禁止で辛い思いをされておられる方々…
少しでも、我が家の花日記で癒やされますようにお祈り申し上げます。




こちらのお花、名前を知りませんし、植えた覚えもないし、
でもたくましく美しく咲いてくれました。
ブルーとパープルが微妙に混ざって、とっても好きな色(人*´∀`)。*゚+




コデマリです。
昨年八ヶ岳山荘で、5鉢程購入して来た内の1つです。

ビックリする位ぐんぐん伸びて、沢山咲いてくれました。




ハーブも沢山育てていますが、カモミールにお客さんが来てました。
(*´ω`*)
可愛い蜜蜂🐝さん❤



我が家は、本当にカモミールが好む土質の様で、沢山あっちにもこっちにも、可愛いカモミールだらけになります。

煉瓦調の石を敷き詰めている何処からも、沢山出て来てしまうので
小さい内にお引越し、とても強いんです、引っこ抜いてお引越ししても
絶対枯れません。

今、お気に入りで飲んでいるハーブティーは、カモミール&レモンバームティー…癒やされますねぇ。
大好きなお紅茶です。



アンディ君の前脚だけ登場(◍•ᴗ•◍)✧*。

次回は、新作ブーケをお届けしますね(灬º‿º灬)♡







こんにちは。
高崎市のフラワーアレンジメント教室ベリーフルールです。
(*˘︶˘*).。*♡
久しぶりの更新です。



今日は、花日記を綴りたいと思います。


暖かい日が続き、あっという間に満開になりました。



今年は、白のピオニーが見事です。
花数も、花の大きさも、素晴らしく見ごたえがあります。


マーガレットも、満開です。



藤棚の藤の花も、とても綺麗に咲いてくれてます。

お出かけ出来ないので、お庭のお花を愛でて楽しんでまーす。
(*˘︶˘*).。*♡

こんにちは
ご訪問下さりありがとうございます。
高崎市のフラワーデザイン教室ベリーフルールです。

当サロンは、5月6日までクローズの予定です。
その後、ご予約を下さっている生徒様、必ずマスクを
してサロンにお出かけください(◡ ω ◡)
申し訳無いのですが、お互い気持ち良く過ごして頂く為です、
宜しくお願い致します( ´◡‿ゝ◡`)




今日は、シャビーアンドナチュラルのお作品をご紹介(人*´∀`)。*゚+


こちらは、ラウンドブーケとお揃いの花冠です。生徒様作品


ラウンドブーケ、本部校でレッスンした後、復習を兼ねて自宅レッスン
した私の作品です。


本部校でレッスンしたブーケ(人*´∀`)。*゚+
復習のお家レッスンは、ピンク系で作りました。


こんな感じ。



こちらは、サトマリ先生デザインの、桜の舞
とってもお気に入りです。

まだまだ沢山ですが、今日はこの辺で✧◝(⁰▿⁰)◜✧