こんにちは
皆様お元気でお過ごしですか?
ご訪問下さり、ありがとうございます。

今日はポーセラーツ作品のご紹介(*˘︶˘*).。*♡
可愛いお孫ちゃんの為に作りました。



産まれて直ぐの時の写真を入れる用
子供の日の写真を入れる用
少し離乳食が始まったそうなので、食器も作りました。

今、お孫ちゃん達は九州にお里帰り中(◍•ᴗ•◍)✧*。
早く渡すのが楽しみです(◍•ᴗ•◍)❤



初節句の時の写真を入れる用のフォトフレーム(*˘︶˘*).。*♡
ちょっと賑やかになりましたが、綺麗に焼けて良かったです( ◜‿◝ )♡


他の生徒様の作品は、渡してからあっ!撮ってない!
花瓶や4枚お揃いプレートやハートの素敵なプレート等など
ご紹介出来ず、ゴメンナサイね⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄



ご紹介し忘れないように…
可愛い蓋物です。
♡(> ਊ <)♡なんと可愛い!



お揃いのマグカップ!
夏用のお揃いカップがつくりたい!と、丁度ザ夏!って感じの貝殻の転写紙がありました。
写真では分かりづらいと思いますが、カップの下に水色セラミックマーカーで、ラインを入れてます。

良いですねえ(*˘︶˘*).。*♡
次は、Xmas用かな?


アーティフィシャルフラワー教室、
         新規生徒様募集しております★

体験作品は、可愛いリボンタッセルサシェ 又は
      スクエア壁飾り       です。

参加費、一個3500円
親子さんご一緒に、お友達とご一緒に…如何ですか?
お待ち致しております。