こんにちは!

ご訪問くださりありがとうございます。
エレガント&スイートなお稽古サロン
Atelier Berry houseです。
 
 
ポーセラーツ作品が沢山仕上がってます。
中から、少しご紹介させて頂きます。
 
 
 
クリスマスプレートです。
何年か前に発売された転写紙で、可愛いクリスマスプレートが
生まれました。
何となくクリスマスって、ワクワクしちゃいますね。
 
オーナメントも、沢山です。ラスターを掛けて仕上がったら
ご紹介させて下さいね!
 
 
限定のポマンダーです。
チューリップのチンツ転写紙を全面貼り!
コーヒー豆を、入れる用とのことでした。
重宝しそうですね!照れ
 
 
 
 
エタージェラです。
陶画舎で購入した白磁に、ポーセラーツの転写紙で
ブルーローズのスッキリ爽やかエタージェラ!
 
 
 
そして、新しい家族のご紹介です。
 
マルプー犬の男の子、アンディ君を迎えました。
今日は、狂犬病の、予防注射に行ってきました。
 
前から居る愛猫のバロン君は、アンディに追いかけ回されて
ちょっとタジタジです爆笑
 
最近は、上手な逃げ場を見つけて、高みの見物を
しながら、しっぽだけたらして、アンディと仲良く?
かな?構ってる?かな?
だいぶなれた様子です。
 
ペットショップで、アンディ君と目と目が合った時に
ビビッと恋の矢来てしまい、主人を説得して連れて帰りました。
 
この子に出逢えて、本当に良かった!
おトイレも、我が家に来たその日から、ちゃんと
失敗しないで出来ました。
とっても元気な男の子、毎日が楽しくて楽しくて、
仕方ありませんラブ
 
もう離乳食も卒業なので、楽チンです。
またまた、幸せが一つ増えましたラブラブ