展示会&体験会、無事に終了致しました。


沢山の方にご覧頂き、また体験会にも沢山の方にご参加頂き


本当にありがとうございました。


高崎市の市長さんも来て下さいました。


写真に写っているネクタイの方がそうです。ラブラブ


熱心に説明を聞いて下さり、ありがとうございました。




Berryのポーセラーツ&プリザーブドフラワーブログ

親子連れさんが、体験に多数ご参加

下さって、楽しんで頂けたようですラブラブ

生徒さん達もお手伝いに出て下さって、

とってもお勉強になりした~と、

今日になってメールを下さいました。


元々自分の為にしているのではなく、

生徒様皆様の良いお勉強の場として

毎年参加してきた展示会です。

喜んで頂けて本当に良かったです。



Berryのポーセラーツ&プリザーブドフラワーブログ

こちらは、販売コーナー。

プレートやネックレス、マグカップなどが

嫁いで行きました。

お買い上げくださった皆様、

ありがとうございました。

ラブラブ




そして、今日は午前中PETCTがあり、

帰宅後昨日までの荷物の後片づけを済ませ、

ホッといたしておりましたら主人が、

先日の受賞のお祝いと展示会の

労いとして、食事に誘ってくれました。


Berryのポーセラーツ&プリザーブドフラワーブログ

鉄板焼きで、私はフィレステーキにしました。

主人は国産黒毛和牛のサーロイン。

いつもこのお店では、フレンチの方ばかり

でしたが、今日は鉄板焼きの方をチョイス。


Berryのポーセラーツ&プリザーブドフラワーブログ

食後は飲み物とドルチェ。

楽しいひと時でした。ラブラブ




明日からお教室です。

気持ちを引き締めて頑張ります。

といっても、

楽しんじゃうんですけど・・・








いつもありがとうございます。

ワンクリックお願いします。


にほんブログ村