プリザーブドフラワーのトライアルレッスン作品のご紹介です。


皆様可愛らしく仕上げて下さいました。


Berryのポーセラーツ&プリザーブドフラワーブログ

リボンはギンガムチェックを選ばれました。

ローズは三色違うお色にされて可愛いです。



Berryのポーセラーツ&プリザーブドフラワーブログ

おリボンはサテンのホワイトになさいました。

大人っぽくて素敵です。

薔薇はちょっと濃い目のお色で纏めました。



Berryのポーセラーツ&プリザーブドフラワーブログ

全体的に優しい雰囲気で纏められました。

薔薇も薄いピンクを選ばれて、

可愛らしいです。








                     ドキドキ

展示会&体験会のご案内

日程   11月9日、10日 

場所 高崎労使会館一階会議室

時間  10時~15時まで 

ポーセラーツ&チャイナペイント作品展示
マグカップ体験会開催





いつもありがとうございます。

ワンクリックお願いします。


にほんブログ村