もう少し・・というか大分前の事なのですが、軽井沢に行って来ました、


ベルンの森でランチをして、アウトレットにも立ち寄って、とっても楽しい


一日でした。


         

Berryのポーセラーツ&プリザーブドフラワーブログ

そして、その数日後には万座温泉に行きました。

とっても良いお湯でした。

ゆっくりドライブを楽しんで、楽しい

一日を過ごしました。


ラブラブ

もう今はすっかり秋。

来月には東北旅行を予定しています。

夜行列車で寝ている間に東北に到着。

主人念願の酸ケ湯温泉に行きます。

とっても楽しみです。

ラブラブ



いつもありがとうございます。

ワンクリックお願いします、


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村