生徒様作品のご紹介です。


今日はインストラクターコースの生徒様と経験者(スペシャル)コースの生徒様が


お越し下さいました。


今日からインストラクターコーススタートの方もいらしたので、説明が沢山あって


少しアタフタしましたが、とても楽しくレッスン出来ました。


楽しい時間をありがとうございました。ラブラブ


Berryhouseのポーセラーツブログ

色見本です。

桜の花の形のクラフトパンチを使われました。

可愛く出来ましたね。頑張りました。




Berryhouseのポーセラーツブログ

本日スタートの生徒様作品です。

優しい感じに仕上がりましたね。



Berryhouseのポーセラーツブログ

マグカップですね・・・

綺麗に仕上がっています。



Berryhouseのポーセラーツブログ

ステンシルレッスンのマンロンです。

とっても丁寧に綺麗に仕上がりました。


ラブラブ

経験者コースの方はC&Sを制作されました。

窯をお持ちなので、作品はお持ち帰りになり写真が無いのですが、

とっても素敵に仕上がっていました。

流石です。

次回は少し大物にチャレンジとの事でした。

楽しみです。




いつもありがとうございいす。

たくさんのポーセラーツブログをご覧になれます。

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


にほんブログ村