生徒様作品です。


ティッシュケース・・・この白磁も人気の白磁です。


この生徒様は次回レッスンからチャイナペイントに移行されます。


愉しんで頂けますように、こちら側も頑張りますね。ラブラブ



Berryhouseのポーセラーツブログ


ここ幾日か、パソコンに向かってず~っと、ワードで文章を打っていました。


もちろん陶画舎の試験の作品制作も頑張りながらです。


何とか文章の方は打ち終わりましたので、ほっとしました。


実は、こちらも試験のものなんです・・IPATの認定マスター資格・・・これも受けているので、


二つの試験を並行して頑張っています。


二つともチャイナペイントの物なんですが・・・


後は、作品制作が結構沢山ありますので、こちらの方を頑張らないとです。


焦らず楽しみながら少しずつ頑張ります。ラブラブ







いつもありがとうございます。

読んだらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村