生徒様作品のご紹介です。


沢山の作品たちが生まれています。




三段重です。


金彩も入れて頑張りましたね。


とっても素敵に仕上がりました。



Berryhouseのポーセラーツブログ


本当にいつもありがとうございます。

今回も素敵な作品です。





Berryhouseのポーセラーツブログ

苺のオーバルプレートです。

五枚セットでお作り下さいました。

裏側も可愛らしく苺が沢山なんですよ。ラブラブ

プレゼント用との事・・・喜ばれますよね。




Berryhouseのポーセラーツブログ

花柄プレート、色違いでセットにされました。

とっても素敵に仕上がりました。

私の作ったC&Sを参考にして下さいました。

ありがとうございます。ラブラブ



他にも沢山の作品が生まれています。

作品棚に置ききれない位沢山の作品達。

これからも、沢山の素敵をご提案させて頂ければと思います。


今日は卒業生・インストラクターコースの生徒様達がレッスンに

お越し下さいました。とっても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました.。








ご覧頂きありがとうございました。

ワンクリックして頂けると嬉しいです。

お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

にほんブログ村