10日11日と二日間に渡って、展示会&体験会、そして販売会を開催させて頂きましたが、


無事に終了いたしました。


体験会には19名の方がご参加下さって、可愛いマグカップ作りを楽しんで下さいました。


      

Berryhouseのポーセラーツブログ

私のチャイナペイント作品コーナー



Berryhouseのポーセラーツブログ

       生徒様達の作品コーナー


       インストラクターコースを卒業された皆様の作品がずらりと。


       とっても素敵な作品を沢山出展して頂いて、ありがとうございました。




        体験会も19名の方々にご参加頂き、盛況でした。


        本当にありがとうございました。ラブラブ


        お一つお一つにイニシャルを入れて、裏印も入れて頂きましたので、


        本当に世界にたった一つのマグカップ作りを楽しんで頂けて、皆様に


        喜んで頂けて幸せです。


        一週間程でお手元に届きますので、少しお待ち下さいませねニコニコ


            

        販売コーナーは、やはり予想通りにスプーンが一番人気でした。


        ミニプレートやネックレス等も沢山嫁いで行きました。


        今回の展示会&体験会にお手伝いとして出て下さった生徒様達にも


        心から感謝申し上げます。


        本当にありがとうございました。


        また素敵な経験が一つ増えましたドキドキ








いつもありがとうございます。

ポチッと応援クリックをお願い致します。

   ↓       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村