本当に暑い日が続きますね。

毎朝の庭の鉢植え達への水くれが欠かせませんね。

元気溌剌と過ごしたい所ですが、少しパテ気味・・・

皆様も健康に気をつけて、お元気でお過ごし下さいませね。


生徒様作品のご紹介です。


可愛いクリーマー&シュガーです。



Berryhouseのポーセラーツブログ-シュガークリーマー


とっても可愛らしく仕上がりましたね。ドキドキ


既に、ポットとC&Sそしてスプーンも制作されていますので、これでセットが仕上がりました。


本当に素敵です。




 

         

Berryhouseのポーセラーツブログ-ポマンダー

そして、インストラクターコースの生徒様作品のポマンダーです。


小さなお子様がいらっしゃるママさんです。


とっても頑張っていらして、これからが楽しみです。ラブラブ


               

Berryhouseのポーセラーツブログ-プレート



  こちらは生徒様の持ち込み作品です。


  お家で制作されて焼成依頼でお持ちになった物です。


  とっても可愛いですね。素敵です音譜




いつもありがとうございます。

応援クリック 宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村