昨日は原宿の絵付け教室に行って参りました。


お天気を心配しましたが、殆ど降られず済みました・・・あっという間に時間が過ぎて、

一時間も超過してしまいました。


そして、現在原宿にある絵付け教室ですが、一年半後位を目途にお引っ越しだそうです。


なっなんと・・・銀座。


通うのがちょっと・・でも、嬉しいようなちょっと複雑です・・・汗


しかし、昨日は表参道でショッピングもしたり、とっても楽しい一日でした。ニコニコ




そして・・今日はポーセラーツ自宅教室のフリーレッスン日。


素敵な作品が沢山ですのでご紹介します。



Berryhouseのポーセラーツブログ-ボール
アジサイ柄でボールを制作されました。

お友達も同じボールを和柄で制作されて、

とっても素敵です。ラブラブ


Berryhouseのポーセラーツブログ-リボントレイ

リボントレイです。

苺柄にされました。

縁取りを金にされて、焼き上がりが楽しみ~と

おっしゃって、とても楽しまれていました。



Berryhouseのポーセラーツブログ-フォトフレーム

フォトフレーム・・・イニシャル入りで制作です。

お母さまへのプレゼントとの事でした。

ブルーローズで素敵です音譜



Berryhouseのポーセラーツブログ-ラスター

ラスターに挑戦です。

三名様が同じ技法をチャレンジ中・・・

その中のお1人の方の作品をアップしました。

この後、更にマスキングしてスポンジングして・・

全部で三回焼成で仕上げる作品なんです。

皆様意欲的です・・・ラブラブ


Berryhouseのポーセラーツブログ-クリンカー

クリンカー転写紙を使って、キャニスターです。

とっても面白い転写紙ですね。

これは先日制作して焼成したものですが、

今日もクリンカー転写紙を使って、タイル作品を

制作した生徒様がいらっしゃいました。

焼き上がったらご紹介しますね。ニコニコ




ポチッと応援クリック どうぞ宜しくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村