旅行代理店でギリギリだった
トイストーリーホテル
オープン週の申し込み驚き
下矢印


受付から数日後
旅行代理店からの電話真顔ピシッ


ドキドキしながら出たところ


トイ・ストーリーホテル
記念すべきオープン週の
予約が取れたとのこと



しかも、第一希望だった

【スタンダードルーム】
スクエアビュー!!






定員4名 30㎡

ツインベッド

トランドルベッド

プルダウンベッド



中庭の

「トイフレンズ スクエア」

が見えるお部屋です照れ






まさか予約できるとは…びっくり!!

さっそくお支払いに行きましたハイハイ







やはり宿泊料金は
公式サイトに比べて割高です魂が抜ける
下矢印


しかもロッツォガーデンカフェ
一般予約ページはこんな状況真顔
下矢印

ブレックファスト&ディナー
どちらもお食事したいので、
これからこまめに
キャンセルチェックしなくてはアセアセ





今年に入って辛いことが
たくさんありましたが…大泣き
下矢印
トイ・ストーリーホテル

オープン週の予約が取れるという

嬉しい出来事が起こりました笑い泣き




さすが旅行代理店様、
ホテル予約取りの
プロフェッショナルですねお願いキラキラ



今回、従業員様2人がかりで
予約を頑張ってくれたそうで
本当にありがたいですうさぎのぬいぐるみラブラブ




サムネイル

4月ディズニー旅
待ち遠しいです♡