開業がとーっても楽しみな
「トイ・ストーリーホテル」照れキラキラ



オンライン予約・購入サイトの
予約はこのような結果に凝視
下矢印





しばらく宿泊予約は

難しいかな〜と思っていたところ


先日、地元の小さな旅行代理店で

このパネルを発見びっくり!!







代理店のディズニーホテル予約は

割高&宿泊特典ページから

レストラン予約等できないため

利用したのは随分前に数回のみです汗うさぎ




でもやっぱり、
オープン直後のディズニーホテルに
泊まれるチャンスはなかなか無いので
お店に入って話を聞いてみることに真顔



サムネイル

こんにちは〜!
トイストーリーホテルの
申し込みはできますか?



詳しい日時は
お伝えできませんが、
オープン第1週目の
宿泊予約が近日中にあって
その予約取りの
先着受付をしてますよ〜!

サムネイル



サムネイル

間に合って良かったー!
受付お願いします♪
私の前に申し込みした方は
どのくらいいますか?



数組いらっしゃいます。
オープン直後&代理店の
宿泊枠も少ないので
予約は正直難しいかも…

サムネイル



サムネイル

分かりました!
取れるならどのお部屋でも
大丈夫なのでお願いします。



ありがとうございます。
予約取れると良いですね♪
私たちも頑張ります!!

サムネイル




取れるならホントに

どのお部屋でも良かったのですが

一応希望を伝えておきましたにっこり花





〈第一希望〉スクエアビュー

〈第二希望〉オーシャンビュー

〈第三希望〉スタンダードルーム




帰宅後、夫とも

オープン週の予約だから

相当難しいだろうね〜昇天


まぁ運良く取れたら良いよね〜魂が抜ける

ぐらいに話していました花







すると申し込みから数日後

ある一本の電話が

かかってきたのであった…





続く