備北オートビレッジキャンプ場 2泊3日→1泊2日 | 日々のこと

日々のこと

キャンプのブログをお引越ししたので、Instagramと連携しました☺︎よろしくお願いします☺︎

今回は、広島県にある備北オートビレッジへ2泊3日を計画していたのですが・・・
天気予報は、雨。しかも台風4号接近中( ̄□ ̄;)!!
前回同様一日に何度も天気予報をチェックしてもなかなかキャンセルの決心がつかず、大雨の中準備。そして当日。

( ̄ー ̄;大雨警報・・・

お昼ギリギリまでねばってみたけど、雨がやむ気配は全くなく、泣く泣く1日目をキャンセルしました。(´д`lll)
そのかわり、2日目をアーリーチェックインすることに。ただ、うちの夫、本当に早起きが苦手なのでキャンプまで大荒れの予感(/TДT)/



そして、出発の朝。

6時半出発の予定にしていたのが、実際は7時を過ぎて出発。途中のパーキングで仮眠をとったりで、はぁ、やっぱり遅くなるのかぁ・・・と思っていたら、意外と早く到着。うん、頑張ってくれました(^_^)v

さて、1泊2日になってしまったけど、やっとこさ快晴の中キャンプスタートです(^O^)/

つづく☆