国営讃岐まんのう公園 2泊3日 | 日々のこと

日々のこと

キャンプのブログをお引越ししたので、Instagramと連携しました☺︎よろしくお願いします☺︎

今年最後のキャンプは、瀬戸大橋を渡って、
$キャンプブログ
$キャンプブログ
国営讃岐まんのう公園キャンプ場へ。

$キャンプブログ
しかも今回はトレーラーハウスを予約したので、荷物も少なく順調に到着♡
クリスマスとあって、管理センターにはクリスマスツリーも飾ってありました♡
$キャンプブログ
一通りの説明を受け、トレーラーハウスへ移動。
ここのキャンプ場は無断では絶対に入れないように、しかっりしたゲートが。
$キャンプブログ
専用のカードがないと入れないようになってます。

そして、トレーラーハウス。
$キャンプブログ
以前宿泊したトレーラーハウスがかびっぽくってかなり残念だったのもあって、期待していたのですが、外見を見た瞬間にちょっとテンションさがり・・・もしやまた?と思って入ってみると・・・
$キャンプブログ
$キャンプブログ
すごい!
満足!
広いし、キレイだし、何より大きな机と、ソファーがあるのは嬉しかった♡
車は横付けできないので、ひとまず荷物を全て運び入れ、テントの設営もないし私が荷物の整理をしている間に夫は息子と外で焚き火の準備☆


$キャンプブログ
$キャンプブログ

この日は雪もパラつく寒さでしたが、息子は満足そう♡私も暖かいトレーラーハウスの中で夕飯準備ができて満足♡ただ、やっぱり夫はテントじゃないのがちょっと物足りなさそうだったけど( ̄∀ ̄)
一日目、夕方到着だったけど予定が盛りだくさん☆なので日記も2つに分けて☆

つづく。


☆夫から見た今回のキャンプ☆
←良かったら見てください