今日は働くのみ | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはよーございます
今朝は早起きしました
朝4時に目が覚めましたよひらめき

どんどん睡眠が短くなってきました…笑い泣き


昨日、残り財産使い

明日の給料日待ち…不安

貯金をここでおろしちゃうと意味ないからね

だから今日は仕事のみ

仕事終わったらすぐ帰宅します🚗


まぁ、昨日、食料品買ってるから

買うのないんだけどね…




牛タン焼き

ネギにレモンかけて


だいたい1カ月の食費は15000円くらい

子供は2人

1人はたまに帰ってくるかな、週末に

今、野菜はズッキーニ

まだピーマンやナス、トマトは控え中

あと少しでできるかな。

きゅうりも数本のみ


今年、梅高くない??

漬けてないんだよねー不安









海苔もおにぎりや手巻き使うから

安くたくさんほしー指差し飛び出すハート



サバ、人気だよね!