市場に買い物 | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

今晩は。
今日はゆっくり過ごせました
お部屋の掃除して
給料日前だけど、市場に買い出しへ🚗

ほんとは来週にお給料入ってからと思ってたけど、来週末は忙しくなりそうだから

予定が入ってます…

全財産、6000円を持って行って
5800円使った笑い泣き

ちょっと予定外すぎた(笑)


あと1日何にも使わないようにしよう‼️あんぐり


市場は安くて

週末しかやってないから

人もすごかったひらめき

お安く買えたのもあるよ


来月も引き締めて行くよ!




乾杯🍻






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


イベントバナー

 






ピアス可愛かったよ目がハート