ストレス… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

    おはようございます!
    今朝は曇り☁️

    お腹痛くて目が覚めました

    朝の4時ガーン


    ストレスだな真顔



    まぁ、気にしないで行こうー指差し







    ストレスがたまると、1人になりたい!

    ゆっくりダラダラしたい!

    そう思うんです不安


    一緒にいる娘さえもウザくなり

    あー、1人になりたい!と


    彼氏にも数日LINEスルー泣き笑い

    イラッとくるから

    なんかね、世の中うまく行かないとき

    ズルい人が運気よくて

    バカ真面目な人が損する…

    





     運気あげていこー指差し飛び出すハート

     楽しいこと見つけてさ

     忙しすぎて庭のバラ🌹

     ゆっくり眺める事できないから

     部屋で目がハート

     やっぱり花は癒される飛び出すハート






    朝5時に撮ったからまだ暗いひらめき














     最近、エシカルに魅了されて

     ほうき🧹や、木のまな板、食器

     可愛く感じてます指差し飛び出すハート