職場の中年新人… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

こんにちは。
昨日は畑仕事をして腰が痛くなりましたえーん

でも、野菜達の収穫を楽しみ飛び出すハート

夏は畑でのお野菜をたくさん食べよ

節約しよ!


月曜日、今日来たら、やっぱりクレーム不安

ほんとになんなんだろ

仕事できないってこういうことなんだね。

プライドだけ高いけど、そんなの働くのに関係ない


相手側にこうなんじゃない?って言われたら

変えるし、わかりました。だよね?

それを、いや、こうでした。

こうなってました。なんて自分が間違えてるのに

よく堂々と言えるよ…あんぐり

結果、あなたが間違えてるんだよ…⁉️


間違えさえも相手のせいにする


もう嫌だなちょっと不満


私は自分の与えられた仕事だけしよう。

気を使うこともないし、気にする必要もないよ

楽に!




ピザ🍕食べ放題に行ったー指差し飛び出すハート

お腹いっぱいたべたー

美味しかった。





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ










チーズのおいしさ

ピザ🍕