晩酌の為に | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

今晩は。
今日1日頑張りました!
今週長いと思ってる…まだ水曜日笑い泣き

明日、給料日だと思ったら

財布に入ってるお金使える!と思って

スーパーへ音譜

実際、三千円くらいしか入ってないけどねニコニコ


1日を終える為に晩酌を🍺

美味しいツマミでほろ酔いしたい!


今日は、ジャガイモ🥔がまだ家にあるので

去年、実家で収穫したやつです。

そろそろ芽が出始めるから使わないと。


鶏肉を買いました。


チキンとジャガイモ🥔のマスタードあえビックリマーク




チキン、ジャガイモをを炒め

(ジャガイモはレンジチン)

塩こしょう、マスタード、マヨネーズ、醤油少々を混ぜて出来上がり!

すごい美味しかった指差し飛び出すハート




お酒も進む〜🍺






ツナとクリームチーズと、マヨネーズ、塩こしょう、にんにくを混ぜてディップ‼️

これ、バケットにつけて食べたら最高ひらめき

とまらないドンッ


写真、電気つけてないから暗くて💦


ゆーっくり晩酌楽しみました!


明日は給料日だ‼️

支払い多くて不安
















イベントバナー

 


イベントバナー