休みの日のLINE | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはよーございます☀️
今日もいい天気です。
午後から雨かな、崩れると予報です

昨日は、仕事おやすみでした。
今までもずーっとなんだけど、休みの日に
会社からのLINE嫌じゃないですか⁉️

なんで休みの日まで仕事の内容見なきゃならないのかな
自分(お局さん)は仕事だから簡単に私が休みでも送るのかな⁉️不安

ほんと、いらない💢


教えておかなきゃと思ってるのかも⁉️だけど、

会社行ってからでも全然大丈夫だし真顔

いちいち連絡してこないでほしい。

今の世の中、LINE教えなきゃないから嫌です‼️

返事もしなきゃ次の日行きづらいし…

あー、LINE教えたくない‼️ちょっと不満


お友達かな⁉️彼氏かな⁉️と見たらお局さん不安なんて休みマジ最悪⤵️ですよ




桜🌸も、もう終わりです…

春は終わりかな…













履いてて脱げてくる靴下🧦最悪ですよね真顔

これ、脱げないみたいですよ‼️



歯の汚れを水圧でとる!

わたし、歯が歯石で、グラグラ悲しい

これでひどくならないようにケアしてます。





このファンデ最高‼️

ツヤもでるし、ノリがいい!

また注文してます指差し飛び出すハート