ほんと嫌すぎる… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

今晩は。
今日は職場の例のおばちゃんと一緒でした。
このおばちゃんがまた問題起こすんだよな不安


いるだけで問題になるって人いません⁉️

このおばちゃんいると次々に問題おこるんですよ


自分のちょっとやることが違うと

休憩しているわたしのとこに聞きにくる


でも、なにかあればすぐ裏切る真顔


信用は一切ありません‼️


休憩時間ちょい前にわたしに電話きてて

話してたときにきました。

内容を聞き耳たてて聞いてたんじゃない?真顔

まぁ、いいけど。


このこと、明日、お局さんにチクる?

でも、休憩時間ちょい前くらい

お局さんも終わってたら休んでる時間だしね。


それより、また近いお客さん駐車場に止めてきたよね?

ここ、お客さん専用だから停めないで!って言われてたでしょ!

こーゆーとこね。

お局さんいればやらないくせに。


あと、持ち込み。


なにかチクられたらそれ、わたしも言うから真顔


こっそり取り引きですぶちゅー





今、これを読んでます‼️

将来、年金暮らし…不安しかない。


でも、楽しみながら生活してるひともいて。

参考に‼️