好きなこと… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

今晩は。
今日はりんご🍎がたくさんあるので
ジャム作り!
りんごよく貰うんだよねー口笛


わたし、そのままのりんご🍎好きじゃないの…笑い泣き

シャリシャリと音が寒気する🥶

こんなひといるー??


なので、食べないから

りんごジャムにします‼️🍎




角切りにしたりんごを砂糖、レモン汁少々、それだけを鍋にいれて煮詰める!

りんごから水分でるからね。

砂糖は甘さによるかな、お好きな量!で。




とろみと色が飴色になってきたら出来上がり‼️


これ、ヨーグルトにはもちろん、パンにマーガリンと一緒にのせても照れ

バニラアイス🍨の横に添えたり

マフィンやパンケーキにも添えて


あとは、豚ロース肉の味付けに入れたり!

甘くてコクが出て美味しいの目がハート


あっ、そうそう

青森では、りんご天ぷら食べた‼️

すごい美味しかった‼️

今度作ろ飛び出すハート


こういう仕事、わたし大好きです指差し飛び出すハート