#もし宝くじ1億円当たったら | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

もし…もし…1億円当たったら⁉️


たぶん、マンションを買うだろう!

今は田舎の一軒家🏠


マンションからの眺め、高層ビルに住むなんてどんな感じだろうか…


あとは車‼️


そして旅行‼️


貧乏で育った子供の頃、忘れたいな。


ボロいアパート二間で5人家族。

そして、お風呂は外!

一度痴漢に遭いました


小学生ひとり外の小屋みたいなお風呂に入ってた時、誰か入ってきて。

叫んだら母がきたから逃げたけど


これってかなり危ないよね不安

こういうことまるっきり考えない両親で育ち

今があります。


子供の幸せはやっぱり親があるよ。


年末ジャンボ宝くじ買わなきゃ指差し飛び出すハート







美味しい〜目がハート