予定なし… | 楽しみながら毎日を過ごしてます。

楽しみながら毎日を過ごしてます。

1日あっという間です
生活を楽しみながら毎日すごしたいですね
節約大好き!
比較的倹約家です。
シングルですがマイホームあり
旅行にもいきます。
仕事はフルタイム。
楽しく過ごせていることのつぶやきです。
愚痴あり

おはようございます!
昨日、イライラMAXだったので、Amazon prime見て、美味しいご飯食べて
ゆっくりしました❗️

Amazon primeは、今、最高の晩酌2が面白い!
栗山千明さん、美味しく食べるー指差し飛び出すハート


それ見てたら、お好み焼き、ねぎ焼きがとても

美味しそうで!


お好み焼き粉が少しあったし、ネギ(実家産)がたくさんもらったし、作るかニコニコ


キャベツよりネギ大好きです‼️


ホットプレートで焼き焼き指差し


美味しくできました!

夢中で写メ撮るの忘れたあんぐり


ねぎ焼きは、マヨソースも、もちろん

ポン酢、ラー油も良かった‼️ニコニコ


家にあった食材で、すぐに作る。

節約ですね!




ビール🍺最高です飛び出すハート






さて、予定なしになってるので、なにか作ったり、買い物しましょうかニコニコ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット