ピンクがよかったのにって何回も言われた | 心も脂肪も燃やせ

心も脂肪も燃やせ

受験目指してみようかな。
って思うだけで早々に離脱。
フィギュアスケートとサッカーをやっている娘を全力応援!!
ダイエットは趣味。

今月はなにかと忙しくチャレンジも全然出来てなかった。
ので。今頃チャレンジのやる気アップウォッチ始動(遅っ)
たまごっちみたいなお世話するハムちゃんとやらがいてとりあえず楽しそうにやってる。
開けるの遅すぎて今さら言われへんから泣く泣く我慢したんやけど
ピンク頼んだと思ったんやけど?
ブルーだけれども?
とりあえず付録だけでもすぐ開封するべきやな滝汗
ピンクーーー!

楽しそうにやってる途中旦那が帰ってきたんやけど
ご飯の時間やでって言いにくいぐらい真剣にやってるな。って言うほどちゅー
ご飯滝汗
お昼に食べた豚の角煮とお赤飯ですっかり胃もたれして何もしてないねん。
豚の角煮で老いを感じたわ。
だから娘と二人でなんか食べてきて‼️
ダイエットで炭水化物かなり控えてたから胃がいきなりそんなもん消化できへんねんやろな。
胃もたれひどい😭💔