色々頑張ってる | 心も脂肪も燃やせ

心も脂肪も燃やせ

受験目指してみようかな。
って思うだけで早々に離脱。
フィギュアスケートとサッカーをやっている娘を全力応援!!
ダイエットは趣味。

職場でダイエットバー食べてたら
それまずない?
って言われてんけど。
普通においしく頂いてますけど?
なんなら三時の休憩楽しみにしてますけど?
え?あたし味覚障害?


LAWSONのロカボパンはそりゃー美味しいよ。
ダイエットしてなくても食べたいなって思える味やけども。
ダイエットバーたんぱく質とれるねんで?
腹持ちええし最高やがな。
おやつはダイエットバーかoikosのヨーグルト食べとったらダイエットしてんなー。あたし、頑張ってんなーってモチベーションも上がるねん。
冬のお稽古の定番となってきたスケート。
少人数レッスン申し込んだ。
少人数レッスンは自分用のスケート靴買うことが条件やねん滝汗
来年その靴はかれへんのちゃうの?
上手い子が少人数レッスン呼んでもらえるんじゃなくて靴買う子だけって世知辛いわ。
コロナで生徒も減ってるしお教室も大変やな滝汗
お稽古増やしすぎ感否めないな滝汗

 糖質制限パン色々あるんやな。

買ってみようかな。

チーズケーキもあるやん。