朝起きたら雨が降っていたけど・・・8時前には雨も上がったので
相方と久しぶりにサイクリング♪

・・・のはずが、出掛ける直前でモメて置いてきぼり・・・。
まぁ。よくある事なので、ソロを楽しむ事に♪


皆と走るのも大好きだけど、ソロも好き。


モヤッとした気分だったけど、ペダルを回し、汗が流れるように
モヤモヤ毒素も流れていき、自然と笑みがこぼれ、
『ロードバイクに出逢えてホント良かった~』と再認識。

そして私は、ゆるく、ほっこりした空気に包まれていたい。

そんな事を思いながら、雨沢TTですw
自己ベストを20秒程更新.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あと少しで夢の20分切ができるので、精進します。



相方と会い、しんずばさんが雨沢に出没する情報を聞き・・・
彼は私がロードバイク1年生の頃からの大切な仲間。
なかなか一緒に走れないので、一緒に走れるのが嬉しかったです♪
雨沢2本目を登りつつ、彼を待つ事に。

そうそう。雨沢を下ってる時にIMAINGさんにお逢いしました。
きっとTT中だろうなぁ~と感じましたが・・・
良いタイム出ましたか?


2本目は弱点克服に専念。


マイペースに登るのも大好き。
ってか2本登って・・・3本目に入ろうとした時に
しんずばさんが現れて、ホッとしました。


3人で三国山を攻めますw
私・・・今年初の三国山です♪
やっぱり勾配キツイね・・・w

でもね、ビックリなんだけど・・・
初めて実力で山岳賞を手に入れました♪

めっちゃ嬉しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何度か抜かれるかも・・・と感じたけど
逃げましたw

そして実力でTOPです(≧∇≦)♪
(ビックリしたのが差が完璧にあった事!)

相方が初めて認めてくれたのも嬉しかった。

あ~ぁ。でもまた火をつけてしまった・・・w
誰か消火して下さい。
気ままにサイクリング
沖縄Café、やんばるでランチ♪
沖縄そば、初体験だったけど美味しかった(⌒¬⌒*)
また行きたいお店ですw

気ままにサイクリング
木瀬ダムにて、相方としんずばさん。

気ままにサイクリング
そして、しんずばさんと私♪

しんずばさんのおnewのフレーム。
ラッキーな事に少し乗る事ができたんだけど・・・
めっちゃ好きな感覚を抱きました。

何でこんな感覚がワクのかは、自分自身わからないんだけど
私の好みは乗ればすぐわかってしまうんだぁ~

良いフレームですよ♪

皆が否定しても、私の意見は変わらない!
是非とも、乗りこなして下さい。

地味~な戸越を登って、帰宅w


品野でぼんちゃんさんと遭遇!

人見知りなのでたくさんお話したかったのですが・・・(;・∀・)
余り話せず、ごめんなさい。
お会いできて嬉しかったです♪
良かったらまた一緒に走って下さい。


ロードバイクって楽しくて、1日があっという間です。
支えてくれる皆さんに感謝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しい1日でした♪





追伸
黄色い鬼さん、約束(?)はちゃんと守りますw
だから、また一緒に走って下さいねん♪