1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-08 20:08:49

春日井マラソン2017

テーマ:ランニング
本日、無事に春日井マラソン完走しました!

今年も、朝一番から会場入り。

まだ空いてます(笑)
{60169BBB-8BD4-4ACA-95D9-CA1FAF209410}


一緒に、走るメンバーと談笑しながらマッタリタイム(*^^*)

開会式が始まる時間になると、さすがに参加者でいっぱいになってます。

{4A722969-B32E-4E9D-9CA3-831A3A57E5E8}


開会式を終えて、準備運動をしてスタート地点へ移動です。

少し雨が心配されてましたが、何とか大丈夫そうです!

肌寒い中スタートを待ちます。

{B5979D86-EB83-4B87-9AEE-F6ED1FB75867}


さて、いよいよスタートです!

号砲と共にトボトボ走り出します。

相変わらず2キロ過ぎくらいまでは、渋滞がハンパなくて全く自分のペースで走れません😢

練習だと10キロのペースは、キロ五分くらいは余裕をもって走れてたのに、なぜか、5キロ過ぎ辺りでかなりの疲労感…

さらに、年末に痛めた右足の甲がまた痛くなる💦

足が痛いのは何とかなったけど、エンジンがオーバーヒート気味…

目標の45分は無理そうだなーなんて思いながら流しながら走りました😢

かなり、抜かれました…

残り1キロで、何とか気合でペースを少し上げましたが、ラストのグランド内に入った時点で左の膝と腰が悲鳴を上げました(笑)

すると、来てないと思ってた嫁と坊主がゴール少し前で応援してくれてました😊 


かなり、元気をもらいなんとかラストスパートをして無事にゴール🎶

応援ありがとうー😭
{D6E4FE29-8617-4777-9208-96B86F4A009F}

タイムは、去年より遅く50分13秒でした💦

いやー情けない、去年の5月辺りから練習を始めて徐々に強くなってたはずだけど、結果がでませんでした。
年内にあと2回くらいマラソン大会に出たいなー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 19:25:41

2017年♪

テーマ:ブログ
久々のブログですけど、あけましておめでとうございます

今年も、気が向いたらブログ書きます

うちのチビ達はヤンチャ過ぎでヤバいです
三ケツして、ヤンチャしてます(笑)
{2E990FA4-137E-4FFF-8CE9-DFF5651FC5DD}

あ、これはオレの愛車の原ニスクーターです(^^;)


恐竜と対決してます(笑)
{5DA39724-7407-47F9-937F-382988A04C51}

双子っちは、コーンスープに夢中です!
{F373E042-4E15-465E-889B-EE946B5D55C9}


2017年は、元旦に恒例の初詣に行ってきましたー(*^_^*)

{4D4EA73B-80D1-4882-BBF8-C6995D5F1500}

家から持ってきた入浴剤をずっと持ち歩いてます(^^;)
{8DAABB47-9C4F-4DD4-8016-CF92C06A74D8}


皆んな元気に2017年を過ごしたいなー!

それと、久々にランニングシューズを買ってもらえました(笑)

なんか、ガチ?の人が使うシューズっぽいな(^^;)
アシックスのシューズで、型落ちで割引き率高いのでオススメを聞いたら店員にすすめられて購入しました(笑)

ま、今年は40代になる記念でフルマラソンに挑戦する予定だからいいっか!(笑)

ランニング用にサングラスも去年の年末に買いました(笑)
{C3FFBF4C-E2F2-4645-B784-541680291654}

五年使ったランニングシューズは、まだまだ練習やらで使います(笑)

ランニングの知識ないので、詳しく方で何かアドバイスあればよろしくお願いします(・・;)
{36CE414A-3E55-4D5B-9D5A-CE35A008D176}


2017年は、色々と新たなスタートがあります!

自転車も復活させて乗鞍ヒルクライムレースに参加したり、ジョギングではフルマラソンに挑戦したりしたいな(^^;)

チビ達も、毎日が挑戦だし!嫁も子育てパート頑張ってるし、オレも負けずに仕事に趣味?と頑張ろう!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-05 22:41:29

男は黙ってジョギング

テーマ:ブログ
ご無沙汰です…元気です(^_^;)

いきなりですが、最近はジョギングにハマってます(笑)

週末は、自転車に乗るほど時間がなく…ジョギングなら短い時間で効率良く体を鍛えられる?ので、5月くらいから定期的にジョギングしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今は目標が月に50キロ!

ちなみに10月はこんな感じ(^_^;)
{F027C9C6-C624-4A25-B035-42AC52772DFA}


なかなかジョギングも楽しいな(^^)

なんかトレランにも興味が出てきたし、いつかはフルマラソンも走ってみたくなってきたな(笑)

チビ達は、相変わらずヤンチャ全開で成長してます(^_^;)

{1CA6A683-5EB9-44D6-8990-B820573081BE}

{8CBC9E72-B509-40D6-BEF2-F8E8694DCC89}
イベントで白バイ隊員になりました!

{5CDFB76B-5150-454F-B579-EC3B690D98C5}

将来は、双子の女子白バイ隊員になるか?(笑)
{E16C0487-ECB9-4457-A022-1D724E8B002B}

ブランコも慣れたもんです♪

ま、とりあえず毎年恒例の新年マラソン10キロ頑張りますー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。