2ヶ月ぶり!

3/5(土)にあざみ野アンジュさんで

『家族の想い出モービル作り

ワークショップ担当しますよー。

 


え。

お菓子じゃないの?びっくり



これ実は、、、

数年前に企業様からのご依頼でやった

親子向けイベントのものなんです飛び出すハート



私、実は美術系の大学出ておりまして

お菓子作りの前は

お絵描きや工作が得意分野でした✂︎



で、時々、お絵描きや工作系のお仕事が

入ってくるワケなんですチュー





話を戻すと


その時の写真なので

赤ちゃんの手形スタンプになっていますが



お子さんの描いた絵や

写真の切り抜きでも

可愛らしく仕上げることができると思いますよ!



また

おうち眠っている赤ちゃんの頃の

お洋服のハギレや

スタイのリボンなど

あればお待ちくださいね。






こんなのも持っていきますね!



想い出を飾ってみるのはいかがですか

 

 

❣️お申し込みページはこちら🦔❣️

 

 

お近くの方、ぜひ参加くださいね。

 

 

【日時】3/5(土)11時00分より/12時00分より

 

【定員】3歳以上各回5名 


【場所】横浜市青葉区
 コミュニティキッチンCocoron from アンジュ(アンジュあざみ野店別室) 

【参加費】1000円 (お持ち帰りあり)

【持ち物】持ち帰りのバック
ハサミを使うのでご心配な場合には付き添いをお願いします✂︎