2ヶ月ぶり!

1/8(土)にあざみ野アンジュさんで

『小泉農園さんの

朝採れいちごのティラミス』

ココロンメンバーとして

ワークショップ担当しました~。

 


懐かしい生徒さんがわざわざ来てくださったり。

「近くに用事があったから」と、

会場へ遊びに来てくださった生徒さん。

初めましての方も♡



コミュニケーションを大切にした
ココロン。



この地域で活動している

食のプロばかりが集まって

月に2回、この場所で食堂やワークショップを

しています。



&YOUあざみ野店さんの会議室だった場所を

社長の心意気で大改装!!



私たちも、楽しく利用させていただいています。



何より良いなぁと思うのは

ココロンならではの、温かい交流。

初めましての方もお馴染みさんも

ここでのわずかな時間を楽しんで欲しいと

スタッフ皆んながニコニコ😊😊😊




 

毎月第一土曜日に開催されている

ワークショップ

私の、ワークショップは

ミニミニショートタイプのレッスンですけど

小さいお子さんにはぴったり\照れおねがい爆笑

 

 


食のプロばかりが集まってますから

何気ない質問にもたっぷり答えてもらえますよ指差し飛び出すハート


 

ワークショップ以外にも…

花地元の野菜

花アンジュさんからのお得な目玉商品

花手作りアクセサリー

花素材にこだわった焼きたてパンの販売

などラブ飛び出すハート



私も行くたび買いすぎちゃう凝視w



コミュニティスペースの教科書みたいな

場所だなって思ってますチュー飛び出すハート

 


ぜひ、活動の様子や予約もできる

ココロンのホームページをチェックしてくださいね~。

 

 


お店の場所はこちら♪

梶ヶ谷店でも始まる予感…目がハート飛び出すハート