甥姪の帰国 | パラレルワークママの日々Blog♡

パラレルワークママの日々Blog♡

30代小学生3児の母。
都内在住。
アフタヌーンティー、ホテルステイ、泡のワイン、ワンコ、お得なことが大好き♡
社労士の資格持ちです。
事務所に勤めながら、他にも大家、株なども◎
他の方と色々交流ができたらと思い始めました✨

 

 

    

右差し自己紹介左差し

 

こんにちは仁子ですおねがい

 

こんな人間です下差し

・都内在住30代

・子供小学生3人

・HSS型HSP

・自己肯定感低め

・育児と仕事の両立を模索していた過去有

 

こんな事やってます下差し

・社労士事務所パート勤務(資格有)

・築古戸建大家(セルフリフォーム)

・資産運用(株メイン、長期・優待投資)

 

好きグラサンハート下差し

 ・ホテル(ステイ・ラウンジ・アフタヌーンティー)

・書道

・読書

・旅行

  ・泡ワイン

 ・ワンコ

 

ブログで伝えたい事下差し

「HSPや働き方に悩んでる人へ→悩みを聞いて力になりたい!

ホテルお茶会に行きたいけど勇気が出ない人→気軽に行けるお茶会を開きたい」

 

少しでも多くの人に元気とパワーを与えられたらハート

みんなで幸せになっていきましょう唇

 

 

先日、SGP在住の義兄家族が帰国していたので会いに行ってきましたおねがい



 

たまにしか会えない甥姪の成長にビックリ笑い泣き

可愛くてたまらないのですが、姪っ子はハーフでトリリンガル。



うちの子は勿論日本語のみ。。。

はい、比べて劣等感を感じやすい自己肯定感低めのアンテナがむくむくとw

 



おそらくうちの子たちはまーったくそんなの気にしてません笑い泣き

私が勝手に比べて凹んでるだけアセアセ




 

一人っ子で他人とよく比べられてきた子供時代でしたが、

もう大人なので自分で人と比べない人生を生きているはずなのに、

たまにそういう感情が出てきてまだまだ道は険しいなと実感しましたガーン



 

今日の気づき右矢印人と比べてるのは自分だけ。勝手に凹んでても時間がもったいないよ

 




そして帰国土産に本場TWGとグリフォンの紅茶をもらったよ~ハート

どちらもとっても好き気づき

ありがとう〜ラブ

 

 



 

 

ご褒美お茶タイムして、今日もゆるゆる頑張った自分に癒しをスター

皆様も一日どこかで癒しタイムが取れますようにルンルン