2019/7/17 トゥルク•ナーンタリ | Have a nice trip

Have a nice trip

ベリーです。
人生色々・な日々を綴っていきたいと思います。
旅行や日々のつまらない出来事ですが、読んで頂けたら・・・

アメンバーは交流のある方のみにさせて頂きます。

去年の今日 7月17日 その1

昨夜は12時に就寝だったのに
なんと!朝4時には目覚めてしまいましたガーン

Tちゃんと朝のお散歩へ
アパートを出ると周りは緑がとても綺麗です


遠くに何か見えます

そこまで行ってみよう❗️


ファーマーズマーケットのようです

綺麗なお花

野菜も果物も新鮮で美味しそう


部屋へ戻って軽く朝食を食べて
いざムーミンワールドへ
あの親子連れもきっとムーミンワールドですね


昨日も見た時計塔

5分程で入り口の入り口へ??


橋を渡って島へ


アマランサスのような❓


着きました

この島全てがムーミンワールド

自然の中に楽しいムーミンの世界がラブラブ

次へ