山中湖へ | Have a nice trip

Have a nice trip

ベリーです。
人生色々・な日々を綴っていきたいと思います。
旅行や日々のつまらない出来事ですが、読んで頂けたら・・・

アメンバーは交流のある方のみにさせて頂きます。

こんばんは

先週の日曜日に山中湖へ行ってきました。

総勢7人

その中で私を誘ってくれた人だけが知人で、後の方は初対面でした。

1人の方のリゾートマンションです。

富士山が目の前に見えて目
⬆︎私達は一泊だったので2泊した方が火曜日の富士山をカメラ富士山送ってくれました。

車2台で現地集合です。
足柄サービスエリアに寄って

早速買い物💦

駐車場から富士山が富士山

山越え桜を見ながら

時間的にお昼になり、ほうとうを食べようとお店で待ち合わせしました。

夜の部があるので2人でシェアして丁度良かった👍
カボチャが大きくてビックリ‼️

小作からも富士山が富士山


その後はちょっと観光へ

忍野八海

香ばしい匂いに、、、焼き草餅買い食いして
唐辛子味噌を買って


美味しい湧き水を頂いて

スーパーに寄って買い物して夜の部へ


夜の部はベテラン主婦ばかりなので、あっという間に沢山の料理です。


沢山食べて、飲んで、笑って

久し振りにこんなに笑ったな〜

誘ってもらって感謝な一日でした。

次の日も盛りだくさんなスケジュールでした。

つづく