サーモンのリエット | Berries' Box Secret

サーモンのリエット

今年は9月までに消化しないといけない夏休みはまとめて取れず、半休、1日ずつ飛ばし飛ばしに取った夏休み

平成最後の夏せめてもと思い計画した来週からの弾丸のプーケット行きも今週末に消えことごとく予定がなくなる中で始まった3連休



最終日持ち寄りパーティー

秋の旬しばりでの持ち寄りで、被らないよう先に言った勝ち!


わたしの中のテーマはいかに手抜きするか…いかに大人数分を簡単に作れるか


きのこのキッシュを作ろうかと考えていたらキッシュは先に手が上がっていたので簡単に作れるサーモンのリエット
2種類のサーモンとイクラと旬のものをふんだんに入れた前菜


友人が引越しするのでその前にと開いてくれた会、久しぶりに会えた人もいてとてもリフレッシュできた3連休でした