【女の子の魅力磨き子育て】〜可能性を広げるママになるための36ハッピーリスト〜メール講座スタート | 女の子の子育て専門家 曽我部聡子オフィシャルブログ

女の子の子育て専門家 曽我部聡子オフィシャルブログ

「女の子の幸せ育て」始めませんか?
娘もママも幸せになっちゃう、女の子の子育てメソッド
たくさんお届けします♡

こんばんは!

曽我部聡子(とこ)です^^




ついにリリースです!




 

 

【女の子の魅力磨き子育て】​
〜可能性を広げるママになるための36ハッピーリスト〜​


5日間のメール講座をスタートします!​


=========​


子どもは学校も楽しそう​


お友達とも仲良くできている​


勉強や習い事も一生懸命取り組んでる​

 


「ありがたいことに​
子育てに関する心配事は特にないなぁ」​
なんて思っていても​
時々、疑問が湧いてきませんか?​


「もっと子どもの魅力や可能性を伸ばしてあげたいけれど​
 本当にこのままの子育てでいいのかな?」​

「もっとこの子のためにできること、ないかな?」​

「もっとこの子の未来のために、​
力になれることはないかな?」​



このメールは、子どものために​
「もっと!」してあげられることを探して、​
自信を持って女の子の子育てを楽しめるように​
36リストにまとめました​


✨ ✨ ✨​


子どもって、本当にかわいいですよね^^​
だからこそ、親としてもっともっと力になってあげたい​
子どもの幸せのために、なんでもやってあげたい!​


そしてその一方で、​
女の子の子育ては、男の子とはまた違って​
女の子ならではの「どうしたらいいのかな?」​
と思うことがありませんか?​


たとえば​

・友達グループのことでもめたり​
・反抗期で親に口答えが多くなったり​
・まわりの友達と自分を比べて落ち込んだり​

 ​
小学生には小学生の​
中学生には中学生の​
それぞれに悩みがあります​

 ​

年齢に応じて​
悩みの質も変わっていくんですよね​

 ​
そしてその都度、どうしようと思うのではなく​
前もって考え方を知っておけると​
その時々に、ふさわしい関わり方をすることができます​

 ​
面白いことに、関わり方ひとつでお子さんは​
・自己肯定感があがったり​
・人との関係性で迷わなくなったり​
・自分で未来を切り開いていけるようになります​

 ​
私自身がアドラー心理学や脳科学に基づいて​
女の子ママや子どもたち中心に7年間サポートしてきたこと​

そして22年間の子育ての経験をもとに​
36個のリストにまとめました​


この経験を、​
あなたの子育てにご活用いただけたとしたら​
こんなに嬉しいことはありません​


登録は無料なので​
是非、受け取ってくださいね^^​


登録していただいた方には​
特典を2つご用意しています!​


==========​

【登録していただいた方限定の特典2つ】​


➀カンガルーセッション(オンライン) 60分​

〈10/15〜10/22に登録していただいた方限定特典〉​
写真を使ったフォトセッションです​
テーマは​
『子どもが二十歳になった時、​
どんな親子関係を築いていたいか』​


②スペシャルなお知らせ​

最終日5日目にスペシャルなお知らせがあります​
どうぞ楽しみにしていてくださいね^^​


===========​


⭐️ご登録はこちらからお願いします⭐️​

 

 




もし可能であれば​
必要としている方に届くように​
シェアなどでご協力いただけると、とても嬉しいです!​



これからますます楽しく幸せな​
子育ての日々となりますように^^​



よろしくお願いします​



女の子の子育て専門家・コーチ​

曽我部聡子​





 

♡セッションなどのご案内はこちらから