娘の深夜コーチング | 女の子の子育て専門家 曽我部聡子オフィシャルブログ

女の子の子育て専門家 曽我部聡子オフィシャルブログ

「女の子の幸せ育て」始めませんか?
娘もママも幸せになっちゃう、女の子の子育てメソッド
たくさんお届けします♡


こんばんは、曽我部聡子です(^-^)


先日、娘がLINEで、「ゆっくり話せる時、ある?相談したいことあるんだけど」と送ってきて、めっちゃドキドキしました(笑)
なんやろーーーーーーって思って(笑)


よく聞いたら、大学入ってからいろいろ思うことがあって、新しいことを始めたいけど見つからないらしくて。
珍しい(笑)


娘「帰ってから聞いてもらうの、遅いよね」
私「いいよー、愛するユキちゃんのためだから(笑)」
「申し訳ないです」
「何ゆってんの。そのためにお母さんがいるんでしょ(笑)」
「名言や」


こんな会話が繰り広げられていました(笑)


そして、その日の深夜コーチング。


自分のすべての情熱を注いで夢中になれるくらい好きなものが今、わからない。ゆううつだ。
と言っていたのですが。
 

最高に素敵なアイデアが引き出されました✨✨


そう、それは彼女が大好きですごくやりたくて楽しくて夢中になれるもの、そして出来るチャンスがちゃんとあったことに気づいた^^
 

2人とも大満足で、翌日の寝不足もなんのその(笑)
 

こういう時、コーチングを学んでいて本当によかったと思うのです(*^_^*)
 

大学生になって、かなりほったらかしなんだけど(笑)、でも困った時にはちゃんと頼ってくれる。
それが嬉しいし、私自身もこうして力になれることが本当に嬉しいです(*^_^*)