子どもたちに出張コーチング♪ | 女の子の子育て専門家 曽我部聡子オフィシャルブログ

女の子の子育て専門家 曽我部聡子オフィシャルブログ

「女の子の幸せ育て」始めませんか?
娘もママも幸せになっちゃう、女の子の子育てメソッド
たくさんお届けします♡

 

こんばんは、曽我部聡子です^^


昨日は、出張コーチングでした♡
受けてくれたのは、7才と5才の子どもたち♡
 


親子で楽しく簡単にコーチングできるピットインカードを使って♪
うさぎちゃんのイラストが大好評♡

写真は、イラストと同じポーズをとってくれてる(笑)
 

{1B5C7FBC-78C5-445E-BB96-7462892EB16B}

 

 

もう、楽しすぎる
一生懸命考えてくれたり、気持ちを教えてくれたり(*^_^*)

 

 

{A65962DD-BA22-4D38-B8E2-5378F5175F74}



アンケートの「本当に話したいことが話せましたか?」に10点中10点と書いてくれてた!
本当に嬉しい(T_T)

 

 

「コーチは一緒に考えてくれましたか?」も10点で、こちらの真摯な気持ち・・味方だよ、応援してるよ、の気持ちは伝わってるんだなぁ、と感動する。

 


ママが大好きで大好きで仕方ない子どもたち、いいなぁ(*^_^*)

 

 

ママと二人きりになったらこうするって自分で決めたこと、きっと行動できるね


 

{DBA0F8E2-6687-42D8-832F-435182FDD945}
 

 


子どもはまさに、「この瞬間」を生きてるんだなぁ!!
と、選んだカードを見て実感!!

 


子どもに教えてもらうこと、たくさんあるね(*^_^*)

 

これからもっともっと、子どもたちを応援していきたい

 

 

🌟子どもコーチクラブ認定コーチ   曽我部 聡子


(掲載、了承済みです♡)