難の有る名前からのプレゼント | しっとりと。じっくりと。

しっとりと。じっくりと。

どんな所に置かれても「しっとりと。じっくりと。」咲き誇りたい...
人は幸せになるために生まれて、名前を頂く。
名前に秘められたメッセージを伝えながら、日々小さなきらめきを探しているBerrie.Jのブログ。

久しぶりの更新エルモ

梅雨も明け、本格的な夏到来ですね!!

夏には不思議な力あると思いませんか!?
開放的な気持ちになって、やる気が起きるひまわり

重い腰も上がるように、気持ちが軽くなって、
楽しい時期でもありますよねハート
私も今年こそは、泳ぎたいなぁsei

皆さんも体力を消費する季節でもある夏を楽しく過ごす為に、
沢山食べて、パワーを温存してくださいね♥



さて、今日は“ 鑑定 ”の話。
私は名前(姓名)の持つパワーを研究しております。

鑑定をすればする程、その方の
持っているパワーや画数の持っているチカラ
驚かされることが多くあるんですムンクの叫び


そのパワーが UP であろうが、 down であろうが、
数字が示してくれているように…

更に、その持っているパワーを伝えて欲しい
...と言っているかの様にも思える程です。


選ぶコトやモノへも、そのパワーが乗り移っているというか…
描き出されているというか…



鑑定を依頼されるのは、ほぼWEBが中心ですaya
...なので、一度もお目にかかったことの無い方々が多く、
お話が出来ない分、鑑定書にその内容を詰め込みますぺこ


対面でも。
WEBからでも。
鑑定する際に、特に気をつけている事注意!!

1それは、なるべく先入観を持たないで、数字に基づいて鑑定をする蝶々
1画数の数字だけではなく、自然の力と性質も総合的に判断するニコちゃん

その為、少しお時間を頂いておりますお願い


伝え間違えのないようにする為には、
特に自然の性質数字
照らし合わせる事が重要だからです。


数字が凶数だから、ダメドコモ絵文字という、
単純でもないということビックリ


「画数のみ」の判断だと、
隠れている自然の真のチカラを見落としてしまうことがあります。

そこを見逃さない
読み間違えないことに
細心の中を払い、大事に鑑定しています♡



何故、それほど自然のチカラにこだわるのか?




それは、私の本名が、大凶数だった事に関係していますホロリ

恐らく、これほど迄に悪い凶数を持つ人を、
私は鑑定する事はないだろうと確信がありますきらきら!!

逆に、私程に悪い数字の組み合わせは無い…
というくらい最凶数です。

それこそ、どん底というか、
登るしか道がないと決心させてもらった感じやま


そんな私は、毎日悲しくありません。
逆に、画数に反する程、ハッピーですsayu にこにこ

これは、無理して、飾って話しているのではなく、
本当にハートハートハート


願う通りに道も見えています、居場所もあります。
何も怖くないですし、不安もあまりありません。


凶数だから、その人がダメという否定ではないと私は信じています。


人は、必ず幸せになるはずなのです。
その為に、困難も有ります。
難が有るからこそ、引き立つ「小さな幸せ」
だから有難いのです。



私の頂いた難の有る名前
今は、それが最高の気づきだったと思えるのです星ちゃん

そのお陰で、こうして名前のパワーを伝えるという、
ある意味、「難の有る名前」を持つ私だからやれるコトに
出会えた気がしますハート顔



さぁ、今日もまた新しい出会いに。
発見に。驚きに。変化に。
全てのチカラをお借りして有る事に。
有り難う。



Happy New Day.
With All My Love.
xxx Berrie.J

Berrie.Jの姓名判断はこちら
コチラ http://coconala.com/users/5469