10年前と言えば... | しっとりと。じっくりと。

しっとりと。じっくりと。

どんな所に置かれても「しっとりと。じっくりと。」咲き誇りたい...
人は幸せになるために生まれて、名前を頂く。
名前に秘められたメッセージを伝えながら、日々小さなきらめきを探しているBerrie.Jのブログ。


ちょうど10年前は、東京を拠点に仕事をしていました東京タワー

それこそ、“ 姓名判断 ”という不思議なパワーに目覚めたばかりぴよ
で、、、鑑定して頂いた先生から頂いた本を読みあさってたっけ…笑

まさかその頃は、自分が姓名判断にココまでハマるとは思ってなかった~♡
アンビリバボーナス 財布 顔びっくり

日々のお仕事や生活の中では、なかなか気付かない“ 人生のキッカケ芽
どこに転がっているかわからない分、発見が楽しみになりますよね~はーと

私も大好きな言葉でもありますが、 って大事!!!
今の心 ”と書いて“ ”。

明後日会う予定にしている人を大事にしよーって考えるより、明日の心配をするよりも!pink
今、この瞬間を大事に、今目の前にいる人を大事にする方がイイ丸

なーんて、奇跡的なキッカケに感謝ですね~スマイル


人生のキッカケ


Happy New Day.
With All My Love.
xxx Berrie.J

Berrie.Jの姓名判断はこちら
コチラ http://coconala.com/users/5469

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
本文はここから



ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン