キスリング展 | ひろレシピおいしい生活

ひろレシピおいしい生活

ひろの日常生活
お弁当
音楽生活について、日記を書きます。


今日は、キスリング展へ行こうと思っていた。
友達に連絡をとると、チケットよかったら一枚あるし、庭のバラが咲いてるし、駅まで迎えに来てくださると……。
そんなことで、急遽友達宅へ遊びに行くことに。
丁寧にお手入れされてる薔薇と芝生。すばらしかったです。
綺麗なバラ🌹の写真は撮り忘れ……ランチは撮れました!
友達絶賛の北海道ジンジャーエール美味しかった‼️
時間があまりない割に、深い話もたくさんできて、時間の長さではないんだなぁ、と思いました。
近代美術館・三岸好太郎美術館もはしごして、友達に教えてもらった蝶のクッキーも買えました。
キスリング展は、あと少しで終わるので、混んでるかと思ったが、それほどでもなく……行けて良かったです。
今日はいい日だ!