昨日、息子の家に着いたのは、11時過ぎのことで、そこから休む間もなく、ずっと片付けしてました。
息子の部屋にテレビがなかったのですが、卒業する先輩にいただいたそうなので、そのテレビと、娘が長男にプレゼントしたブルーレイを設置する、というのがメインの目的だったのだが………。
あまりにも部屋が散らかっていたので、洗濯しながら、布団干したり………。
結局、時間切れでトイレは出来たが、お風呂掃除はできず……。
結局、お昼ご飯も食べずに帰ってきました。
更新しなければならない保険の書類は来てるし(すでに期限切れ)、やはりたまには行かないと駄目だなぁ、と思ったわ……。
しかし、郵便物は、我が家に転送するように手続きしているのに、なんで息子のところに届いていたんだか……。
テレビは設置出来たが、チャンネルによっては写らなかったりして……。
そんなわけで一食抜いたし、今日の体重は、74.15kg。
やったー!\(^O^)/減ってます!
今朝はざるそばとグラノーラでしたが、写真撮り忘れました。
