蟹丼〜〜リベンジ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

寝室で寝てると夫が横から
男の子ねぇ〜どーする⁉️

女の子は⁉️

もちろんご期待に添えず
甘〜〜ぃトークラブラブじゃありませんw




男の子肉⁉️蟹⁉️どっちにする…。

寝落ちする寸前の熟年夫婦の会話って
こんなもんよw




男の子肉はいつでも行けるからさ〜〜
やっぱ蟹🦀だなぁ‼️


明日リベンジするぞ‼️早起きしてや…

めちゃくちゃ早く起こされ
車に乗り込み出発




先週行ったお店にリベンジです


先週より30分早く着いて楽勝?かと
思いきや…ラスト2個でしたさそり座ガーン




私の後は…完売の看板

とりあえず2個ゲット出来たので
よかったぁ(๑・̑◡・̑๑)




蟹味噌たっぷり〜〜♫
濃厚‼️
んまーーーーーーっ(๑・̑◡・̑๑)

蟹漁🦀終わるまで
あと何回、食べに行けるかなぁ(๑・̑◡・̑๑)