今日のおやつ | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

夫のお友達オチャキさんの車が
玄関にとまった🚘

しっかり車種を覚えた私

ニマーーッニヤリニヤリニヤリ

夫は嫁の顔を見て…怪訝そうな表情

あの車ってオチャキさんの車やなぁ?

窓から覗く夫

うん。オチャキさんや。




釣りに行った帰りかなぁ?
また、おまえ何か頼んだの???

えっ?
なーも頼んでないって‼️
なんか手に袋ぶら下げてるけど〜〜

ニマーーッラブラブラブな状態の私




玄関に現れたオチャキさんから
ほぃ!プレゼントw
3時間後に食べ頃だって〜〜

ひひひひっ😆

夫は、、、呆れ顔
完全に餌付けされてるwww って大爆笑




おまえの頭の中の脳内って
美味しい食べ物与えてくれる=いい人

この方程式やろ〜〜 

うふふ。


美味しい物を届けてくれるなんて
悪い人はいないって〜〜

早速、袋をゴソゴソ

むふふふふっ

生洋菓子店のロールケーキやん♪

初めて食べたロールケーキ

まさに好みの味(๑・̑◡・̑๑)

危険過ぎるくらい美味しいラブラブラブラブラブラブ