コロッケサンド | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

海凪ってるから
ボート出すわ。

AM3時に起きて3,30出発するね〜〜

夫は早寝早起き
私は遅寝早起き?って言うのか?




夫が起きて出発する頃には
まだ起きてるw

前夜の夕飯の時に多めに作ったコロッケを
揚げてコロッケサンド


※コロッケと残り物のワンプレートの夕飯



身支度を済ませトーストとコーヒーの
AM3時20分に朝食?夜食?って言うのかw
食べて

コロッケサンドと熱々のコーヒーを
魔法瓶に入れてお弁当(๑・̑◡・̑๑)持って
海に御出勤ウシシの夫

喧嘩してる時
以外は
どんなに夜中、明け方だろうが
見送りする私

見送った後は
自由時間ニヤリって真っ暗ですけど(笑)

コーヒー飲みながら
好きな事する楽しい時間

寝ないのか!?
早よ寝ろ!?って言われるけどね〜笑🤣

って言うかまだ寝てない私
徹夜や〜ニヤリ