パン | 河童嫁の日常茶飯事

河童嫁の日常茶飯事

河童家の日々日記blog

9歳年下旦那と可愛い愛犬と、のんびり田舎暮らし(๑・̑◡・̑๑)

美味しいもの、料理・趣味・器・愛犬・夫~~その他イロイロ

河童家の何気ない普通の日常生活のつぶやき♪

パン好きなロック母さんから
差し入れを頂きました(๑・̑◡・̑๑)

ここのハード系のパン食べた事ある?
ハード系好きな嫁ちゃん好きかもょニコニコ

きゃーーーっ嬉しいラブ




ナッツがいっぱい入ってて美味しいラブラブラブラブラブラブ
ペロリと食べちゃったw
今度買いに行ってこようっと


家でもパンは焼くけど
本格的なハード系は家庭で焼くのは
無理なのよね
ハード系は買った方が…美味い😋


女友達からパンの注文が入りましたw
以前にちょっと別口の友でパンの事で
嫌な思いしたので
それ以来
人には差し入れしなかったんだけど…。

チキンハートの私は凹んだのさショボーン


その事も知ってる女友
[嫁ちゃんの食パンマジで
食べたいんやけど〜焼いてよ
好きなんやって

まだ気にしてるんか!?
あの子の舌が変なんやって!
周りみんな言ってたやん…。
ウチの家族、嫁ちゃんのパン大好きやし
子供達の食い付きがいいのおねがい

女友Sちゃんは、
お世辞を言うタイプじゃなく本音派で
ガツガツくる人。


夫も、お世辞言わないS家族が
あれだけ言ってるんだから
焼いてあげなよ。




手作りパンを人に差し入れするのは
あれ以来すっごく怖いけれど…。

彼女の言葉だったら信用してもいいかなぁと
ちと浮上してきたかも…。

彼女のリクエストのパン🍞
うまく焼けるといいなぁ